人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力消耗、良薬は甘いものなのに

連休前から体調を崩して通院している。
医者には休めと言われている。薬で良くなったような気がするけれど、まだあと1週間は普通の生活以上のことはするなと。
普通の生活?・・・・とりあえず連休明けからは普通に会社には行っている。
そして、今日だが、2時間かけてアウェイの試合に行くのはどうだろう?
そしてアウェイ自由席でずっと立って試合を見るのはどうだろう?
一応どちらも普通の範囲に入ることにしておいた。
だから飛び跳ねるのは×ね。でも点が入ったときは飛び跳ねるの〇。
3回か4回は飛び跳ねたかったのに・・・。2回だけだったから良かったのか?
でも体力的にはもう限界だったみたいで、帰りは運良く京葉線も中央線も座れて、リブリには寄らず家に帰ったの。
体力消耗、良薬は甘いものなのに_c0068891_23574819.jpgあのさぁ、聞きたいんだけど、あんたたち時間稼ぎに倒れる練習ってしているの?
ジェフの人たちみんなすごくうまいね~

体力消耗、良薬は甘いものなのに_c0068891_23581396.jpg阿部ちゃんが初のベンチ入りですよ。

前半の2点はなんとかなりませんでしたかね、シオ。
シオのせいって言ってるわけじゃなく。みんなでよく考えて。


体力消耗、良薬は甘いものなのに_c0068891_23582748.jpgメイン側
ここなら平気でメインでもバックでも買って入れるね。

体力消耗、良薬は甘いものなのに_c0068891_23584326.jpgあっち側
元気だったわよ。

でも後半開始からはうちの方が応援でも圧倒していて、素晴らしかった!
たまにペットが入ると気持ち入るわね~

体力消耗、良薬は甘いものなのに_c0068891_2359360.jpgこっち側

良かったと思う。最近アウェイの方がいいような気がするゴール裏。

ピッチが近くていいわーフクアリ。家からは遠いけどね。近いアウェイとは言うものの、往復2千円超でチケット2,200円、飲食が千円超。
普段5千円越えるものなんて買うときは凄く考えるのになー。

体力消耗、良薬は甘いものなのに_c0068891_23591997.jpgなんで、前半はあんなだったのよー。
ルーカスがゴール正面でシュート打てなかったシーンが象徴的。
千葉相手にプレスで負けてたら、その時点で勝負にならないし、シュートまで行くのに一手間多いし。
わたしにとっては勝ちが何よりの良薬なのよ。

次で必ず100勝達成してね!
by inadafctokyo | 2007-10-01 00:25 | FC東京


<< ナオのお隣! 今日の夕飯 >>