人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットライン例によって

ホットライン例によって_c0068891_639421.jpg清水戦後のインタビューです。
モニ、顔が締まってきましたね。
体のコンディションの問題よりも自分自身のプレイイメージをきちんと持ててないのかなと思いましたが、そろそろ完全復活か。

ホットライン例によって_c0068891_6393799.jpg荒川さんが分析する好調の原因です。
CBがフジ、モニで安定して、コンちゃんがボランチに戻り、後半に伊野波やサリ、そして平山を入れるのが必勝パターン。

フジが原さんから昨日の練習を休むよう命じられたとか。右足首を痛めているのに自分からは決して休むとは言わないフジ。明日は大丈夫でしょうか。


ホットライン例によって_c0068891_6395491.jpgナオにボードとスーツは壁の飾りだと言われていたノリオくん登場。

ナオさんとタイセイに誘われているんですけど。

勢いで買ってしまったものの、海に行くこともなくそのうちヤフオクか?
いや、選手会主催のフリマで、ぜひ!

ホットライン例によって_c0068891_640975.jpg本日のFC東京応援企業CMは品川区の商店街連合会副会長さんです。
宿場町とか最先端の設備を誇るインターシティとか水族館とか天王州アイルとか庶民的な戸越銀座とか見どころいっぱいの品川です。


ホットライン例によって_c0068891_640379.jpg大塚愛ちゃんのアルバムをゲットしてご機嫌の憂太くんは品川の商店会でリサイクルもアピールしてたんですね~。
エコスポットはFC東京の選手を使用したデザインです。見たい!

関係ないけど、梶山”犬の髪切る”ってなんだよ~。どっからどこまでが髪なんだよ~。

ホットライン例によって_c0068891_6405436.jpgスズケンが案内する和泉多摩川商店会ですよ。

スズケン大きくなったね。
公式戦出場目指してこつこつ頑張れ。
チャンスはいつ来るかわからない。

ホットライン例によって_c0068891_6415461.jpgクリーニング店の和泉商会さんで、アイロンかけの実習です。


ホットライン例によって_c0068891_642933.jpgFC東京の選手の来店で上機嫌のおかあさんの指導により、このように立派にアイロンかけができました。
この後、エノモト文具店さんとカフェテリアスクエアーさんを訪れました。
暖かく激励していただいて、本当にありがとうございました。
by inadafctokyo | 2007-09-29 07:11 | FC東京


<< やむを得なかった?川崎問題 負けるが勝ちじゃない、勝たなきゃ辛い >>