人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてこともない写真で振り返る清水戦

なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_22143138.jpgお待ちかねフードコート。
ま、いろいろと言いたいことはございましょうが、とにかくこれが実現したことを喜びましょうよ。カレーはいまひとつというご意見もございましたが、おいしいという人もいましたし。
あまり辛くないのでお子さんでも大丈夫らしいです。

なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_2215080.jpgお持ち帰りの人もその場で座り込んで食べている人たちも。
椅子とテーブルがあればなぁ。
少しずつ色々な面で充実していけばいいかなぁ。


なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_22161976.jpgタコス、タコライスはスタジアム内にあるものと同じです。
プルコギ丼は良さそうだったな。次回はここにしてみますか。
私としてはもうちょっとごはんというより酒の肴みたいなものが希望ですが、入れ替わりも期待してみましょう。

なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_22164874.jpg試合前に行われたキッズサッカー大会。
ピッチを3つにして小学校3年生くらいまでのこどもたちが対戦。
ユニフォームが大きく見えます。

なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_2217559.jpgなんというか、大変コンパクトで選手同士が近い近い。

なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_2217362.jpgこちらが本日のオレンジ軍団先発の人たち。
ちいさ!

なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_22503395.jpgアマラオと奥原さんとのパス交換。
現役のときと同じように外してから、2回目に決めました。
東京ガスの10番といえば奥原という時代がありました。
アマラオって名前は聞いたことあるけれど・・・と言う人も増えているのかもしれません。
アマラオは東京の魂。
FC東京ホットラインの丸いおじさん荒川裕治さんの「FC東京の挑戦」やナンバーの記事を読んでみてください。

なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_22504854.jpgこの日の藤山のコメント
「困ったときはいつもアマラオが隣にいてくれた。これからもアマラオとぼくの関係は変わらないでしょう。」
当日はただ嬉しくてアマラオを見ていたのに、今になって泣けてくるのです。
彼に対してはありったけの感謝しかありません。

なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_22511538.jpg疲れました~のインタビューの人。モニだけでなく、みんな力を使い果たしたような印象ですね。
赤嶺もルーカスもよく追ってました。
ルーカスはこんな時間にまだあれだけ走れるのか、と思わされるほど。あれには助かりましたね。ホイッスルが鳴ったら倒れてました。
クラブ史上初の4連勝。
クラブ史上初?と疑問に思いましたが、延長戦での勝利はいれない記録だそうですね。

なんてこともない写真で振り返る清水戦_c0068891_22513889.jpg試合後は明大前リブリでペーニャの皆さんと千羽鶴を折りました。
男の子もきれいに折れる人もいれば、やはり戦力外通告を出したくなる人もいて。
by inadafctokyo | 2007-09-24 23:39 | FC東京


<< 動かないボランチ 新宿西口 >>