人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペーニャとサテと

土日を振り返って、いやもうほんとに
ペーニャとサテと_c0068891_21464945.jpgフル代表オーストリア戦を見てから、ペーニャが集まるLIVREの企画で茅ヶ崎の海辺でBBQ、ビーチサッカー、花火。
バスを借りて、総勢50名ほど。
あまりにも大人数でどうなることかと思いましたが、まったく問題なし。海は広いな大きいな。
甲府サポさんたちも参加して、ビーチサッカー対決!
最終節はみんなで行くから、それまでにはお互い残留を確実にしておくようにと決意表明を。

ペーニャとサテと_c0068891_21471063.jpg7時か8時を過ぎるとトイレも閉まり、水も止まるのが不便ですが、それでも花火は暗くならなくては面白くないので、貫徹しました。

ほんとうに楽しい仲間たち。


ペーニャとサテと_c0068891_21472610.jpgさて、こちらは江戸川陸上競技場。
2時半からのオリンピック予選を見て、(茅ヶ崎帰りにそのまま明大前で見ていた人もいる)ひと眠り。
サテライトの対マリノス戦。
今週はトップの試合がないので、観客がいっぱいでした。メイン側しか開けないので、写真に写るバックスタンドは人がいませんが、立ち見と外見(スタジアムの外から見ている)もいる盛況。
結果は1-2で負け。こちらの1点はリチェーリ。GKは阿部ちゃんでした。ハーフナーに2点目を決められてかなり悔しがっていました。あれは止められたかもね。
八田がすごく頑張っていたと思います。DFが若い子ばっかりですから。
エバウドは普通でしょう。上がりは迫力ありますが、守備はどうでしょう。危なっかしいところもありました。

ペーニャとサテと_c0068891_2147424.jpg今までサテは無敗だったのですが、残念でした。一瞬の隙を突かれました。
途中からしか見ていませんが、マリノスの方がボールへの寄せが早く、効果的だったように思います。
東京はボールを持ったらつなごうとする意識が見えました。それがいいときもありましたし、逆転された後はギアが入っていたのですが。
by inadafctokyo | 2007-09-09 22:18 | FC東京


<< 憂太のおひざ ホットライン-ほんとに画像だけ >>