人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットライン-ほんとに画像だけ

5月以来のホームでの勝利。国立での神戸戦後のインタビューです。
ホットライン-ほんとに画像だけ_c0068891_23373566.jpgまだまだ納得のいくサッカーをしていない。

今ちゃん、いつまで一緒にいられるかなー。

ホットライン-ほんとに画像だけ_c0068891_23375556.jpgそろそろ来期の契約が気になるころですね。
昨年はしっかり結果を出したのにアレでしたから。

ホットライン-ほんとに画像だけ_c0068891_23381086.jpgコミュニケーションをとってしっかりできている。

そういえば、以前に比べると話すのが格段に進歩しています。
ブログも始めちゃったし。”プーだよ”だし。
週に一度は更新してね。

ホットライン-ほんとに画像だけ_c0068891_2338286.jpgクリごめんね。目を閉じた画像で。神戸戦は良かった。惜しいシュートもありましたね。

セットプレイはまだ課題です。

ホットライン-ほんとに画像だけ_c0068891_23384428.jpg荒川裕治のカラ口評論。
もっとダイナミックに。神戸戦も前半から行ってほしかった。
大きなスペースを使えない場面があった。
サイドを意識して、うまく使えるように。

ホットライン-ほんとに画像だけ_c0068891_23385968.jpg荒川さんがトクにインタビュー。
神戸戦が良かったから呼んだんだよー。
試合にコンスタントに出ている選手として、去年、今年のチームの不調はどうよ?
なんかよくわかんない言い方ですが、責任は感じてるらしい。
右サイドのこだわりは?
チャンスを作ること。もっと点に絡みたい。
サポーターに一言。
いつも、調子の悪いときも応援してくれて、力強いし、逆に申し訳ない。


調子の良いときだけじゃ、チケットほとんど無駄になっちゃうじゃん。みんなMだし。

ホットライン-ほんとに画像だけ_c0068891_23391753.jpg今週のサポーター。調布の三栄山大正寺のご住職、芝村智豊さんです。東京ガス時代から応援しています。
選手はサポーターの気持ちになって、サポーターは選手の気持ちになって
負けた時こそ「次は必ず勝つ!」と胸を張りましょう

by inadafctokyo | 2007-09-08 00:06 | FC東京


<< ペーニャとサテと 元気を出して >>