人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jcomビバパラはあのディフェンダー

台風が接近しております。みなさまお気をつけください。
私からの挨拶はこれまで。Jcomビバパラ、久しぶりです。
柏、浦和戦のダイジェスト(素晴らしくうちの攻撃だけ、相手のゴールの映像はなし。ですから、最終的に結果を見ると「あれ?!」っていう感じですww)
Jcomビバパラはあのディフェンダー_c0068891_021119.jpg本日のインタビューは八田康介選手です。
子供の頃はFWもやってました。広島ではJ2時代に24試合に出て昇格に貢献しています。
これで万が一のことがあっても大丈夫・・・・。
若いのに二人の子持ちです。二人目のお子さんが生まれたばかりですね。
しっかり出場給、勝利給を稼いでもらいましょう。

Jcomビバパラはあのディフェンダー_c0068891_024582.jpg今月のビバパラMVPはこの人です。
好調を維持していますね。何よりハートがいいですよ。
今週のプレゼントは赤嶺のサイン色紙です。ふるってご応募ください。

で、赤嶺へのMVPプレゼントはなんか変な?人形みたいな。

ちょっとーもっといいもの出しましょうよー。
スポンサーさまー、何かございませんでしょうか?
「深大寺温泉ゆかり」の招待券とか「ぷち」か「佐賀牛伊万里」のお食事券とか。
by inadafctokyo | 2007-09-06 00:21 | FC東京


<< 元気を出して サッカーを愛する大人のためのフ... >>