人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島側から見た観戦記

今週のSANFRECCE Diary さんがとっても分かりやすいし、わたしの見た感じと合っていると思いました。

試合中、なんかいつもの広島らしくないような気がしていたのですが、やはりいつも見ている方もそう思っていたのですね。それが疲れだけが原因かどうかは明らかではありませんが。

それにしても、こうした観戦記をかける方って凄いなと尊敬しています。色々考えていてもゴール決まった瞬間に吹っ飛ぶわたしです。一度、メモを取りながら見てみたのですが、全然楽しくなくて止めました。Murataさん、よっちさん、メトカラさん、私いつもぽかん顔で賞賛の拍手を送っています!
by inadafctokyo | 2007-08-30 12:09 | FC東京


<< FC東京が喰っちゃうぞ企画~! みんな勝つと更新早いのね >>