人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな勝つと更新早いのね

明大前LIVREで観戦後、録画も見たinadaです。

5点目はキーパーもディフェンダーもかわした福西と平山がパス交換。

 平山:福西大先輩、どうぞ(ポン)

 福西:お前がFWだろ、お前が決めろよ。オリンピック予選がんばれよ(ポン)

 平山:え!ありがとうございます! (ゴールにポン)

Goooooooooal!!!

そしてハトのマークのポーズ・・・・なんじゃそれ

あんなに頑張って、足が攣るほど走って(演技だとしたらなかなかのもの)1得点の赤嶺と途中交代で2得点、しかも2点目はまったく不労所得、その上ハトのマークの平山。
好対照で凄くいいんじゃないかな。何かそれぞれの星があるような。

クリのクロスを赤嶺がヘッドで決めた。流経大⇒駒沢ライン、いいねぇ。しかもボールより自分が先にゴールに入っていた。いいねぇ。

梶山の久々見る唸るようなミドル。レインボー!!

次の国立は大事だよ。

広島までいらしたみなさん、今日日本で一番幸福な人たち。
気をつけて帰ってらしてください。
by inadafctokyo | 2007-08-30 00:34 | FC東京


<< 広島側から見た観戦記 広島では >>