人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホットライン!

ホットライン!_c0068891_22361745.jpg始まりました。
FC東京ホットラインです。
柏戦から。
藤山インタビュー「ぼく自身進退をかけてやっているんで」
えええ?!!!

ホットライン!_c0068891_22364530.jpg今日は前田さんとです。
(前田さーん、なんとかして。)
ではダメなシーンから振り返ります。随分たっぷりとダメップリを振り返りました。
今更ですが連動性が問題ですと。

ホットライン!_c0068891_2237772.jpgこんな時期に出る選手は気の毒と思っていたら、やっぱり苦しいときは試合もインタビューもサリ頼み。


ホットライン!_c0068891_22372665.jpg今晩のFC東京応援企業は小野寺工務店の小野寺社長です。
(しゃちょー、社長もKYなの?いやーわたしKYって初めて知りましたよ。)
地元にスタジアムができて、FC東京を応援しようとすぐさま決めました。
わくわくするサッカーをしてください。

さてその後はサテライトの試合と浦和戦展望です。
浦和の人が見ているといけないから書きません。ww
ほんと、頑張りましょうね。
by inadafctokyo | 2007-08-24 22:47 | FC東京


<< でもそんなの関係ねぇ さいスタ行くなら >>