人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立はまだまだフクアリはあとちょっと

9月15日の国立(横浜戦)と30日のフクアリのチケットをイープラスで取りました。
フクアリのアウェイ席は残り少しになっていましたね。
イープラスのサッカーチケットはセブンイレブンで受け取れば、手数料は無料で便利です。(一度登録する手間はありますが)

以前さいスタに行くことにした!と宣言しましたが、そういうわけにもいかない用事が入って、半日つぶすことは無理な状況です。
リブリ観戦にしました。ごめんね。

ところで御前崎のなぶら市場で買った佃煮海苔とかつおの塩辛は旨い!
夏ばて気味だが、それだけで十分ごはんが食べられる。
しらすと桜海老のお土産も喜ばれたし。
磐田戦で良かったことはそれだけだ・・。
でもきっと懲りずにまた行く。
by inadafctokyo | 2007-08-21 13:02 | FC東京


<< 国立にてオリンピック予選 社長が・・・ >>