人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教えて!憂太くん

18日のMDPのプレイヤー・インタビューは憂太でした。

現在トップ下でプレーしている福西選手の優れている点は?


僕はフクさんはボランチの選手だと思っているのですが、2列目からの飛び出しなどはとても参考になります。やはり日本代表などでいろいろな経験をしていることもあって、本来のポジションでなくても質の高いプレーができるのだと思います。ただ僕がもっともっとコンディションが良ければ、フクさんが本来のポジションでプレーができるようになると思いますし、そういう状況になるように頑張りたいです。


とっても優等生的な発言のようだけど、俺が頑張れば福西は要らないよって、ボランチは梶山がいるしって言ってるのよね。
違う?わたし性格悪すぎかしら??

でもそうなのよ、憂太がもっとやってくれれば!!
これはクリにも言えることだけど。

どんな選手にも言えると思うけど、どんなチームでも同じように良い働きができる選手なんていない。
原さんは福西を信頼している。昨日の試合でもああいう場面で梶山に交代で出てきたし。
福西の何を?経験かしらね。経験って大きいことなのねぇ。したくてもできないことだから、分かるけど。
でも東京にとって本当に良い選手かどうか、試合を見ているだけのわたしにはわからない。
口ばっかりじゃんって密かに思っている。(ここで言っちゃったら密かじゃないじゃん)

昨日途中から福西と一緒にピッチにいてどうだった?
憂太にそれが聞きたいの。
by inadafctokyo | 2007-08-19 23:16 | FC東京


<< 社長が・・・ 花火とふんどし >>