人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後半戦巻き返しプロジェクト第一弾

いよいよ、8月11日(土)よりJ1リーグが再開されます。前半戦の不本意な成績を取り返そうと、監督、コーチ、選手が一丸となって後半の巻き返しに向けて練習に励んでいるところです。
そこで、クラブとして後半戦残り16試合を全力で戦い抜き、前半戦の借りを返し、サポーターにもう一度恩返しをするべく、後半戦の巻き返しプロジェクトを立ち上げ実行することとなりましたので、下記の通りご案内申し上げます。 


はっは、これは東京のことではないのだよ。
後半戦巻き返しプロジェクト「リベンジ16」を立ち上げたのは大分トリニータ

監督交替を断行した大宮アルディージャは「大宮クリーン大作戦」を実施

ヴァンフォーレ甲府は浦和戦で国立を青く染めようと躍起になっており(なぜに国立?)

ジェフ千葉は神頼みに走っている

下位のチームはどこも大変なのだ。
さてうちは・・・・・・とりあえず11日の大分戦では新潟中越沖地震災害への募金活動を行う予定なので、協力してください。
それから・・・・・・・・かぼすを絞った焼酎でも飲もう。
他に何か?ご意見募集中。
by inadafctokyo | 2007-08-08 13:45 | FC東京


<< 8月9日の朝に ヒロシマの朝 >>