人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京ホットライン後半だけ

そうよ、うちは後半だけなの、だって前半はパパさんが・・・

というわけで苦情は一切お受けいたしません!
FC東京ホットライン後半だけ_c0068891_22442148.jpg今週は前田さんの登場です。たっぷりとFCソウル戦を振り返ってくれました。
FCソウルの選手のコメントが良かったんですよ。
いつものリーグ戦より多くの観客で、自分たちにまで声援をもらってと、どの選手も素直に喜んでくれました。
思いも寄らないことでしたけれど、良かったーって思いました。毎年できたらいいねって彼らが言うのならそれもいいなって。

FC東京ホットライン後半だけ_c0068891_22445790.jpgそして楽しみになっているFC東京応援企業のCMです。
調布のいばらき商事さんです。
調布「KENNY’S」を運営しています。

FC東京ホットライン後半だけ_c0068891_22451274.jpgやっほー店長だー。

FC東京ホットライン後半だけ_c0068891_2245344.jpg今週の商店会リレーはトクが行く三鷹!
TIFOJIにて。
人気商品第3位はトレーディングカード
第2位はタオルマフラー・アーガイル
第1位はレプリカ・ユニフォームでした。
店内にトクのサインがありますよ。
行って見てね。

FC東京ホットライン後半だけ_c0068891_22455592.jpg0422cafeでお茶するトク
ここの名物は”めっちゃ勝つ丼”
ホーム試合がある日限定です。

FC東京ホットライン後半だけ_c0068891_22461123.jpgキャー!!

FC東京ホットライン後半だけ_c0068891_22463125.jpgはい、角鶴さんでお魚屋さん修行中のトクです。

FC東京ホットライン後半だけ_c0068891_22465250.jpg鰹を見事にさばきました。
見たところ教わりながら一人でやったようです。
立派、サッカーやめたらお魚屋さんになれるね。








追記・FCソウルの選手に聞きました。
印象に残った選手は?
フクニシおっかねーーーー!!!

タックルした選手を睨みつけるシーンが何度も映し出されていました。
トークショーでは若頭、ぜひそのお話をおねげえしますよ。
by inadafctokyo | 2007-07-27 23:02 | FC東京


<< 音楽もサッカーも 本日の見どころ >>