人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jcom ビバパラ はクリ

Jcom ビバパラ はクリ_c0068891_6401216.jpg隔週の放送になって見逃しがちなビバパラ。ナビスコのマリノス戦を伝えたあとのインタビューは前回に続きクリちゃん。

今ちゃんがいなくて寂しいですか?
寂しいですね、彼の存在は大きいです。今年からキャプテンになって、もともと責任感が強いので、鹿島戦も勝ったけど悔しかったんでしょう。あいつらしい。
あいつは負けず嫌いなんで。
(”あいつ”なんだ!)


Jcom ビバパラ はクリ_c0068891_64529.jpgマリオカートDSもオタクより強い。オタクっぽい顔してるから勝つとむかつく。あいつの負けた姿を見るのが嬉しいんですよ。
ゲームするんですか?
いや、しないです。DS持ってないし、対戦はしないです。部屋で一人でできるやつ。(なんとかいうゲームの名前がわかりませんでした。こわいやつ?)
サッカーのゲームはホテルで前泊のときやります。ジョーさんが持ってくるんで。真吾、今野と。ジョーさんが強い。あの人もオタクですから。

Jcom ビバパラ はクリ_c0068891_6545028.jpgDVDで映画をよく見るクリが最近見たのは「守護神」ケビン・コスナー主演。
そしてクリと今ちゃんがおすすめの作品は。
「ソウ3」
「ただ君を愛してる」

負けを引きずらないように、後半は巻き返すと誓うクリックリでした!
by inadafctokyo | 2007-07-24 07:01 | FC東京


<< 惜しかったけど必然でもある敗戦 あなた小平でユースのサイン貰った? >>