人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MXホットライン うちは画像だけ

しかも外してるからね。
MXホットライン うちは画像だけ_c0068891_23375345.jpgちょっと不機嫌そうな三田のあねさんと荒川のダンナ。
荒川裕司の辛口評論”ゲームプランを明確に”
あの大雨の中で足元足元のパスで、うまくつないだところもたしかにあったが、ミスから失点に繋がった場面も。もっと早くゴール前に持っていくことを意識した方がよかった。

MXホットライン うちは画像だけ_c0068891_23381728.jpg三田涼子の”もっと辛口”
引き分け以上で良かった試合ですが、勝ちに行くと言っていました。じゃどうやって勝つのか、はっきりしないわよ。2点取られて弱気になった?ふざけんじゃないわよ。
涼子たんとわたしの気持ちがごちゃまぜですね。

MXホットライン うちは画像だけ_c0068891_2339738.jpgさ、お待ちかね(?)
ローカルなCMシリーズ
国分寺駅前の呉服屋さん「ハタマン」
8/18にはゆかたデイがありますので、浴衣これからという方はぜひ!

続いては今夏に行われる日韓戦の話題です。
MXホットライン うちは画像だけ_c0068891_23393112.jpg昨年のユータです。
一人一人の気持ちが強いなあと、そう思ったならあなたもぜひそうなってよ。大丈夫よ、ユータなら。

MXホットライン うちは画像だけ_c0068891_23395919.jpg昨年の試合後のインタビューで。
強くてうまいという印象でした。

今年は勝っていいきっかけにしたい。

MXホットライン うちは画像だけ_c0068891_23405854.jpgFCソウルの監督は元トルコの代表監督セノール・ギュネスが就任して、後ろからしっかりつないでいくというサッカーに衣替え中。(大丈夫か?ガーry・・・)
by inadafctokyo | 2007-07-21 00:01 | FC東京


<< 勝つべき試合 ニンテンドーDS 7人に1人持... >>