人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MX FC東京ホットライン 例によって・・・

正味な話、ちゃんとした内容はパパさんがお伝えするんで・・・。
MX FC東京ホットライン 例によって・・・_c0068891_2253224.jpg振り返るのは鹿島戦です。
ノリオの良いところは眉毛を必要以上にいじったりしないことです。
男は多少ぼさぼさでもいい!あんまりきれいにすると運気も悪くなるってよ。

MX FC東京ホットライン 例によって・・・_c0068891_22555631.jpgルーカスの目はどうして可愛いの。
二重で大きくてまつげもぱっちり。
コージさんの絵が秀逸。

MX FC東京ホットライン 例によって・・・_c0068891_22573080.jpg荒川裕司の厳しい一言。(そんなタイトルじゃなかったかも)
「勝手に判断するな」鹿島の選手が倒れているのを見てプレイを止めた。鹿島は動いている。結局それがピンチになる。
相変わらずお人よしのようです。そんなあんたちが好きだけど。
荒川さんの口元がかわいいよ。何かに似ているよ。

MX FC東京ホットライン 例によって・・・_c0068891_232698.jpgCM!
ユーロスポーツ味の素スタジアム店。
ひげの人が店長さんらしい。マグネット付選手飾り(こんな名前じゃない)もあるよ。

MX FC東京ホットライン 例によって・・・_c0068891_235243.jpg特集はヤマザキナビスコカップ。
2004年のナビスコカップを振り返る。
フジ良かったね、良かったね。
でももう過ぎたことだよ。しまっとこう。どんなに大事でも。大事だからこそもうしまっとこう。

MX FC東京ホットライン 例によって・・・_c0068891_2392645.jpg赤嶺、あんたはあれを知らない。
だから自分で掴みなさい。
カップを獲りなさい。
by inadafctokyo | 2007-07-06 23:11 | FC東京


<< ♪これでいいのだ~~? いつもと同じ朝 >>