人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもと違う朝

いつも5時には配達される東京中日が6時過ぎても来ないので、専売所に電話をしてみた。
「今日は休みでしたっけ?」
新しい人が入ったようで、配達漏れになったもよう。すぐに届けてもらった。
だんなが「キリン・カップの再放送がある」「またナオが腰痛だ」
?????
その1面は・・・・・・・!早稲田の佑ちゃん。裏面がリボンの米倉涼子。
なんと6月の5日の新聞でした。ああ、びっくり。もっと早く気付くべきでしょ。
どんだけ暢気なんだダンナ。
再度配達してもらった東京中日によりますと、今ちゃん、イノハが代表で抜け、モニの状態次第では池上にチャンスが巡ってくるらしい。

モニはそんなに悪いのか?無理をすることはないけれど、何年もプロでやっていると万全の体調なんてそう無いんじゃないか。土肥ちゃんだって若頭だってずっと腰痛を抱えているわけで。そうした30過ぎの選手と一緒にはできないし、人の痛みはわからない。だけど、あそこが痛いここが痛いと言いすぎ、と原さんも感じているんじゃないかな。
大丈夫なの?モニ。出番なくなるよ。
by inadafctokyo | 2007-07-05 17:56 | FC東京


<< いつもと同じ朝 高きを目指す >>