人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MXホットライン詳しいことは・・

パパさんでっていういつものパターン
しかし今日は酔っ払って、ちゃんとまともに画面が撮れてません!
前田さんのひとこと。入り方がまずかった浦和戦、入り方は最高だったのにあとがダメだったガンバ戦。俺が監督やってやろうか(うそ、そんなこと言ってません。思ってるかもしれないけど)
MXホットライン詳しいことは・・_c0068891_2314892.jpgガンバ戦レポの後はルーカスのインタビュー。
さすが、4年目ともなると色々よくわかってらっしゃる。
新加入の福西選手についてはどうですか?
うちには守備的なボランチが合っている。彼は攻撃のクオリティーが素晴らしい。(意味深ですw)
日本語でサポーターにメッセージを。
”えーと、次の鹿島戦がんばります。みんな集中してやりましょう。”


MXホットライン詳しいことは・・_c0068891_2321715.jpg今日のCMもちゃんと撮れてない・・・。狛江のマックです。
すばらしい応援メッセージでした。

でも、わたしマクドナルドが最初に銀座に出来たときに行って、まずかったのでそれ以来ハンバーガーが嫌いになりました。酔っ払いですから、スポンサーさま気にしないでください。

MXホットライン詳しいことは・・_c0068891_2324794.jpgさて、今週の特集です。
商店会紹介リレー
今日はGKの阿部 伸行選手が八丁通商店会を紹介します。すぐそばじゃん!なんだ言ってくれれば。荻窪駅前ですよ。

MXホットライン詳しいことは・・_c0068891_233595.jpg橋本乾物店さんで煮干を食べる阿部。ご主人から一言”土肥が怪我したら出てね”おいおい。

万田サイクルさんは品揃え豊富。
阿部くんも自転車で通勤してます。

有機農産物販売のメルカドさんではメロンをご馳走になる阿部。
いやー楽しかった。と酔っ払いはほざく。
by inadafctokyo | 2007-06-29 23:23 | FC東京


<< 正義は必ず勝つ! うちの >>