人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVREは満員ですと

こどもの体調がいまひとつだったり、仕事が忙しかったり、hpが労務提供拒否だったり、PTAの委員会だったり、そんなわけでええそうですとも、ガンバ戦については失念しておりましたとも。次のナビスコに頭が行っていましたともさ。
出遅れて明大前LIVREは満席です。以前行ったことのある吉祥寺Sol grotto(まだ営業しているのか?)か飛田給のChoitoあたりに行ってみようかな。Choitoもいっぱいかもしれないが。休みの日の夜に都心まで行く気にはなかなかなれない。
誰かこの辺で、スカパー入ってる人っていたかなー。
さて勝機はどこにある?動き出しよく厳しくプレッシャーをかけて中盤を制することができるか。

急にシュートが枠に行きだしたり、クロスの精度が突然良くなったりはしないのでorz、今回もバンバン数打ちゃ当たる戦法か・・・。


追記:キャンセルが出たので明大前で観戦することになった。
by inadafctokyo | 2007-06-22 17:10 | FC東京


<< FC東京ホットラインはCMがいいよ 試合に行くといろんな人がいていいね >>