人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水の空は青く風は強かった

清水の空は青く風は強かった_c0068891_6393997.jpg東京を出発したときは土砂降り。雷まで鳴ってポンチョと雨傘は持参したとはいえ日本平の天気が非常に気になる道中。
着いたらこんなです。

清水の空は青く風は強かった_c0068891_6401736.jpg天気が良くて何よりというのは最初の10分くらいで、試合開始までの2時間あまりビールの消費がやたらすすみ、時々階段やコンコースで一休み。ソフトクリームを買ってきたら席に戻るまでに、だらだら溶け出し焦り、頭からタオルやシャツを被り、ビジター2階は風がこないので特に暑いような。

清水の空は青く風は強かった_c0068891_6403993.jpgパルちゃん登場。いつもアウェイ側にも愛想が良いパルちゃん、ありがとう。

清水の空は青く風は強かった_c0068891_641376.jpgパルちゃんは芝の補修もする。
その後、いつものスポンサー紹介、そして新ネタ「パルーズブートキャンプ」。
これは面白かった。誰かのブログできっと写真あるでしょう。

清水の空は青く風は強かった_c0068891_6412671.jpgノリオが切れていて、梶山が好調というのは本当で、福西はチームを移っても清水には強かった。途中から出場した憂太も王子さまっぷりが良かった。憂太のゴールはGKに当たって入ったらしい。わたしの席からだとそこまで確認できなかった。

清水の空は青く風は強かった_c0068891_6414361.jpg試合後、モニオは出場時間が少なかったので練習をする。偉いね~ほんとにモニか?
そのモニにただのサーキットトレーニングとは思えないような拍手と歓声が。

完全復帰お待ちしております。

今日はニコニコ会社に行っちゃうね。東京中日は配達お休みの日だった。駅で買わねば。
by inadafctokyo | 2007-06-11 06:57 | FC東京


<< ノーテンキでもそれなりに・・・ エイジーニョに会ってきた >>