人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツの季節になりました と 増嶋

スポナビによりますとU-22 マレーシア戦のメンバーが発表されて増嶋は外れたとか。
フル代表の方より今回は注目していたので、とても落胆してしまいました。
また次の機会がきっと来る、がんばれまっすぅ。

Tシャツの季節です。
オフィシャルからもSENTIMENTAL FOOLIGANさんからも素敵なTシャツが発表されています。
わたしはオフィシャルであってもなくても好きなら買います。オフィシャルだけでなく、いろんなところが自分の思う東京グッズを出したらいいと思います。
東京を見始めたころ、とにかくボンボネーラのTシャツが印象的でした。ボンボのTシャツはどうしてかっこいいのだろう。不良っぽい、悪っぽい、粋がってる、からかな。適切なことばが見つからないけれど。
オフィシャルも今シーズンはBEAMS(部長さん、べあむすじゃないよ)とコラボしたりして、日々不断の進歩を遂げている様子ですよ。
わたしの引出しにはHOOLIGANさんのTシャツが何枚かあります。東京中日とのコラボだったり、モーチュウさんとのコラボだったり、仲間愛があるのがいいです。
by inadafctokyo | 2007-05-31 13:05 | FC東京


<< 南側広場占拠! Jcom ビバパラ は隔週です >>