人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒ってるよね

よっちさんの26日のエントリを見たら、来てるよね、けっこう来てる。
いつも冷静な人が怒ってるんじゃない?

傍で見ていなくて良かったよ。わたしと違って悪態はつかないと思うけど。

もっともわたしの傍で見ていた人もぷりぷりして席を立って、せっかく買ったグッズをあやうく忘れていくところだった。取りに戻ってきたけれど。
それは5番のNo.入りのグッズだった。

甲府戦のポスターはいいね。でもワンチョペ?


よっちさんの名古屋戦に関するエントリは、かなりな部分でわたしの感じていることを代弁してくれているようだった。
だからわたしはその辺は詳しくは書かない。(へへ)

てことでJcomでも見るか。
by inadafctokyo | 2007-05-28 23:24 | FC東京


<< Jcom ビバパラ は隔週です また写真だけで誤魔化すよ >>