人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また写真だけで誤魔化すよ

また写真だけで誤魔化すよ_c0068891_1642513.jpg今日の3点セットです。
Jam8さんが食べると負けるらしい勝サンド。
勝三度ですから3回しか勝ちませんし。1回休んだのでまた3回勝つでしょう。

食べちゃうぞ企画は「味噌巻き」と「なごやん」美味しかったのですが、この和菓子ものはちょっと飽きた。ひとつ甘いものだったら、もう一種は辛いもの、つまみになるものを探してほしい。
名古屋なら海老せんとかあるでしょう。

また写真だけで誤魔化すよ_c0068891_16485538.jpg本日のいただきもの。
その1 クリアケース
かっこいい。
なかなか興味深いメンバーです。

試合後に原さんは守備はいいとコメントしていたようですが、そうですかねー。
まあ、結果的に1点しか取られていないので2点以上を取ればいいわけですが。
仕方のない点の取られ方とそうでない取られ方があるとしたら、昨日のは「ええっ?」ていうような取られ方だったように思います。

また写真だけで誤魔化すよ_c0068891_1774689.jpgいただきものその2 タオルマフラー
2万5千も用意していただいたのに、全入場者数が2万2千。しかもオレいらねーよなんていう罰当たりまでいたので、けっこう残りましたねー。
そういうところ、気を揉んじゃいます。

一方自転車のベルはたちまち売り切れました。メッセージボードに苦情が寄せられるのでは・・・といらぬ心配。

いつもより早くスタジアム入りしたら、アマラオがいました。勝ち試合を見せたかったな。
バックスタンドは日が強く差して、帰宅してから頭が痛くなり、そうそうに寝てしまいました。
by inadafctokyo | 2007-05-27 17:33 | FC東京


<< 怒ってるよね FC東京ホットライン画像UP >>