人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京ホットライン画像UP

中身はパパのぶつぶつさんにお願いしてるので・・。

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_22411073.jpgシャアだ?
ガンダムはジョーに任せてるんだよ。

環境の違いはあるとか、今までの常識は通じないとかジョーが言ってたのはサポーターのことだったのかよっていう感じだね。てか今野が言ってたろ、調子に乗るんじゃねーよ。まだ負けの数の方が多いんだぜ。こっからよ、こっから。

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_2247562.jpg今日は荒川裕治さんとお送りします。
荒川さん、選手と一緒に走ったほうがいいんじゃないですか?かなりメタボですよ。

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_22494344.jpgシャー、シャー、シャー、シャー、シャー

ニャーだろニャー
化け猫ポーズしろよ
シーサーですよ

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_2252919.jpgだーからオレを使えって言ったニャー

これからも点取るニャー

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_22531321.jpgしんご、しんご、しんご、しんご

に感謝です

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_22552538.jpg走ってましたねー
流経大ですから
中盤の連携も良かったようですが
流経大ですから
赤嶺選手のゴールはどうでした
駒大ですから
次節名古屋は杉本選手が出るんじゃないですか、流経大ですから
あ・・・

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_2303790.jpgフクさんとのパス交換ですか?
まずいっすよね、睨んでたでしょ、相手が。
オレに出すなよって念を送ってたんですけど・・・
何本できるか賭けようぜってフクさんが言うんです

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_2335461.jpg赤嶺はかっこいいな、オレもFWに転向しようかな
点は取るもので取られるものじゃないね

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_23181946.jpgカツカツカツカツ とんかつ食べて

カツカツカツカツ FC東京

FC東京ホットライン画像UP_c0068891_23191683.jpg”コレがおれのお気に入り”は池上礼一選手

健康グッズに凝ってます。めざせ加地!

加地はめざす保育士

そんなわけで真実はちょっとだけのホットラインでした~
by inadafctokyo | 2007-05-25 23:23 | FC東京


<< また写真だけで誤魔化すよ こんなにジュビロを応援したことはない >>