人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たり障りのない?川崎戦の写真

どんなものでも等々力の写真なんか見たくないって人は見ちゃダメね。
当たり障りのない?川崎戦の写真_c0068891_22424778.jpg
前日にちゃんと菖蒲湯に入ったのよ。邪気をはらうと言われているし、なんたって菖蒲は勝負に通ずる。ゲンがいいでしょ。
おかげで5点で済んだし(段々自虐に走るのよ)

当たり障りのない?川崎戦の写真_c0068891_2245850.jpg雨なんかなんのその、少し早めに出かけた。チケットが今期最高の売れ行きだと聞いてはね。
ところがあーた、2万売れたのに入ったのは1万4千よ。何さぼってるのよ。あの程度の雨でさ。
風邪ひいて熱が出たので休みますって学校じゃないわよ。土台たるんでるからよ風邪ひくなんて。(えーと仲間内に言ってますので、気にしないでくださいね)
この行列はマッチデイプログラムに並ぶ青赤サポ。この人たちどういうつもり?
でもなんだか知らないけれどわたしも並んで買っちゃった。うちより100円も高い。えー?!

当たり障りのない?川崎戦の写真_c0068891_22554147.jpg雨じゃなかったら完全に東京のホームになっていたかもだわ。
通路で見ている人がいると必ず係りの人がやってきて、注意するのが等々力流。
アウェイ側に関して言えば、食事情は味スタと大して変わらない。ホーム側にはうどんやラーメンなどというものがある。それは羨ましいかな。
16時開始の試合だから特別食べるものはいらないと思うわたしは東京サポの風上にも置けない奴よ。カレーからチュロス、皮付きポテト、フランクフルト、焼きそば、ナチョス、ホットドッグ、唐揚げ串と、せっかく用意してくださったものは頂かなくちゃというのが東京サポのあるべき姿なのね、きっと。みんな並んでいる。

当たり障りのない?川崎戦の写真_c0068891_2372364.jpgおとうさんもおかあさんも娘さんも揃って18番のご家族。
たしかに18番は数少ない見どころだった。後半はほとんど18番ばっかり見ていた。

当たり障りのない?川崎戦の写真_c0068891_2318422.jpgピーカブーと犬?とカモノハシ?
ピーカブーとカブドットコムって違うの?
どうしても坪井を思い出してしまう。

当たり障りのない?川崎戦の写真_c0068891_23211514.jpg水色と黒のコレオグラフィ。
この座席に設置してあった用紙は持ち帰り禁止。次の何かのときに使うからですって。エコだわ、エコ。
でもタンブラーで50円引きは川崎タンブラーだけで、FC東京タンブラーは割引しないっていけすかないわよ、川崎。ブーーーー。八つ当たりして文句言ってきた。
どこか(甲府かな?)は相手チームのタンブラーであっても割引してくれた。どこのスタジアムでもそうして欲しい。もちろん味スタでも。

当たり障りのない?川崎戦の写真_c0068891_23321528.jpgあのね、負けちゃったときはユルネバにしない?

勝ったときは We are TOKYO で、負けたときは We are ?? なんだろう
by inadafctokyo | 2007-05-08 00:06 | FC東京


<< 明日は雨ではありません 迷い道 >>