人気ブログランキング | 話題のタグを見る

罰当たりなゲーム

一晩経ってなんとか冷静に振り返れそうです。
罰当たりなゲーム_c0068891_5571975.jpg鬼太郎とねずみ男。
一緒に記念写真を撮ろうと行列ができています。
この女性のように一人で来場した場合は係りの人が撮ってくれます。
この他にも家族で撮影できる場所も。

罰当たりなゲーム_c0068891_674739.jpg多摩川クラシコのチケットを売っています。
川崎の主催試合なので川崎の人が来ています。
人だかりがしているので行ってみると、取り囲んだ方も取り囲まれた方もにこにこしながらの膠着状態。
だれ?だれー?だれ?の声が飛び交っています。
一体誰だったんでしょう。

罰当たりなゲーム_c0068891_6132168.jpg今日の3点セット。
勝サンドは鬼太郎クロスで包まれています。
食べちゃうぞ企画は甘納豆と東京こしアン饅頭。
アンがアントラーズだって・・・。理解するのに十数秒かかりました。
しかもひょっとこ饅頭と焼印が違うだけなの。
両方甘いものはどうなのか。鹿せんべいにでもした方が良かったかも。

罰当たりなゲーム_c0068891_6162977.jpgアントラーズな人たち。けっこう足をお運びいただきまして、お陰さまをもちまして3万人超えを達成。
自己完結しているからかチーム状況に係わりなく元気ですね。
自己完結に耐えられる人間だけが残って、最近ではホームでもアウェイでも人数が変わらないとも言われています。(またまた)

罰当たりなゲーム_c0068891_624864.jpgゲストの目玉おやじさん。
味方になっているかどうかはともかくとして、確かに妖怪がとり付いているようです。
前半のチャンスにゴール前でのもたつきが響いてノーゴール。そういうことをしていると罰があたるものですね。それと交替かなー、ポイントは。非常に疑問。

試合後の客足の引くのが早かったこと。みなさん、さっささっささっさお帰りになっていましたね。

あの鹿嶋に勝てないようでは、次節のクラシコで多摩川に沈められておしまい、ということになりそうな予感に怯えながら自棄酒飲んで寝てしまいました。
by inadafctokyo | 2007-05-04 06:44 | FC東京


<< 多摩川クラシコにむけて 長友佑都くん特別指定選手に >>