人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jcom ビバパラ は小山泰志くん

Jcom ビバパラ は小山泰志くん_c0068891_238747.jpgかわいいよね。小山くん。

今週のJcom ビバパラは新潟戦とナビスコのジュビロ戦。負けと勝ち。
ジュビロ戦では、ユータのパスに走りこんだジョーさん、シュートが外れると急いで戻る。ふふ。


サッカーを始めたきっかけは

何かスポーツをやりたくて、友だちに誘われて

サッカーの楽しさは

相手からボールをとったとき

市船に入ったのは

よく選手権に出ていたから。試合にすぐ出られるとは思っていなかったけど1年生のときチャンスがあって。部員は80人。

FC東京に入団した理由は

市船の先輩がいたから、増島さんがいるんで心強いかなーと思っていたら、甲府に行っちゃったんで、あれ?みたいな。

権田選手が小山君は渋谷に行ったことないって言ってました。

はい、行かないですね。人ごみが好きじゃない。お祭りも好きじゃないです。
オフはテレビ見たりDVDを見たり、寝たり。


そんな小山くん、みんな期待してますよ。
by inadafctokyo | 2007-05-01 23:33 | FC東京


<< 「多摩川クラシコ」スペシャルOB対談 先週のTOTO >>