人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうべーないてどうなるのかー

神戸 呼んで帰る人か
傷ついた心が 
みにくくなるだけ


別に傷ついちゃいないです。でも一応呼んでみるか、ユースケー

神戸にはみなさんいらっしゃる?きらきら輝く黄金週間ですしね。
わたしは結局、神戸も行けず明大前観戦です。満席になってしまいましたのでこれ以降はお立ち見&お外だそうですよ。

神戸にいらっしゃる方のために
日本最大級のスイーツテーマパーク 神戸スイーツハーバー 

そしてパンならここかな
イグレック・プリュス+北野店は、都市型オーベルジュとしておなじみの神戸北野ホテルの総料理長、山口浩さんがプロデュースするパティスリー・ベーカリで北野ホテルのすぐ近くにあります。
パンだけでなく自家製コンフィチュール、ホテル仕様の調味料なども揃ってあれこれ目移りするのも楽しみです。きれいなブルーが目印。

楽しんでいらしてねー
by inadafctokyo | 2007-04-26 16:47 | FC東京


<< おやすみ 半分だって偉大だぜ >>