人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分だって偉大だぜ

日刊S9面 福西300戦は通過点
福西の300試合出場はさすがであるが、みなさん、忘れちゃいけない。

次出場で

藤山 竜仁  J1 150試合出場

浅利 悟   J  150試合出場

ありがとう東京の誇り 
今日の東京中日「ゲームのつぼ」面白かった。
フジのインターセプトは高校のころに特性を見抜いた松澤監督(現総監督)の指導の賜物と言えそう。
スピードと瞬発力を活かすために「お前はタックルするな」と言われたとか。
サッカー選手としては決して有利とは言えない身体的特徴を地道な努力で克服して、現役として長く戦ってきたフジに拍手。

いまだに進歩するサリ大社員にも拍手




ついでに言うなら、次の試合で

加地 亮   J1 150試合出場

あんたも200試合、300試合目指して頑張りなさい。
前々から公言していた”引退後は保育士”という目標のために勉強を始めたのですってね。
元日本代表保育士かぁ。見たいなあ。
by inadafctokyo | 2007-04-25 13:04 | FC東京


<< こうべーないてどうなるのかー 2004 Jリーグヤマザキナビ... >>