人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーム味スタ初勝利は何度でも

ホーム味スタ初勝利は何度でも_c0068891_2331669.jpgスタジアム通りの桜は八重なので、他の桜が散ってしまったころが見頃になる。
いつも思う、前日から当日にかけて期待が膨らみ、この道を歩いてスタジアムを目指し、試合開始前までが一番楽しいような気がする。
もちろん気持ちよく勝利を手にすれば帰り道も笑顔と歌のひとつも出ようというものだが。

ホーム味スタ初勝利は何度でも_c0068891_23361188.jpg職場体験中。メイン側のSOCIO・ファンクラブテントで選手カードを配布。強風で何度かSOCIOカードが飛ばされ、自慢の俊足を飛ばして取りに行ったとか。
アルバイトの人たちにも親切にしていただき、何人かの方にはお声をかけていただいて、楽しく仕事をすることができた。
お世話になったFC東京のスタッフの方、アルバイトのみなさん、声をかけていただいたSOCIOのみなさんに感謝。

ホーム味スタ初勝利は何度でも_c0068891_23435678.jpg今日の4点セット。
勝サンド、FC東京が食べちゃうぞ企画の月餅、ひょっとこ饅頭。青赤のボードっていうか紙。

ホーム味スタ初勝利は何度でも_c0068891_23592087.jpgもに来た

ホーム味スタ初勝利は何度でも_c0068891_2342844.jpg選手入場時に席に準備してあったボード(紙)を掲げる。ホーム側の全ての席にこの青と赤の紙が置いてある。大変なこと。そのことにも感謝。
きれい。

ホーム味スタ初勝利は何度でも_c0068891_005248.jpgあのインタビューはいつからと疑問に思っていたら、今期ホームでは勝っていないから今までなかったということかと。
ハァ・・・・・・・・。

”さぁさぁさっさと済ませようぜ”と言わんばっかりに先頭を歩く福西が段々良くなってきたようだよww

1得点のみの決定力のなさはアレだけど、ペーニャ・リブリのこどもたちのためにも勝って良かった。


追記:小学生チアリーディングのポピンズは思っていたより良かった。笑顔で演技も揃っていたし、日ごろの練習ぶりがわかった。写真は”パパのぶつぶつ・・・・”さんのところで見てね!!
by inadafctokyo | 2007-04-23 00:27 | FC東京


<< 多摩川クラシコ 咲いた咲いた >>