人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jcom ビバパラ はうちのゴン

Jcom ビバパラ はうちのゴン_c0068891_621304.jpgはい、権田修一くんです。
年の割には落ち着いたしっかりした子ですね。ユースの頃からトップチームに帯同しているせいでしょうか。

今週のJcom ビバパラはナビスコ 大分トリニータ戦から。・・・・あれ?負けてる?!そうだっけ?
次、柏戦  見たくねー。

というわけで権田修一選手です。よろしく。
サッカーを始めたきっかけは?

幼稚園のころからやってます。ぼくがあまりに元気で手を焼いたおかあさんが、疲れさせるためにサッカーをやらせました。幼稚園でスクールがあったので。

キーパーって怖くないですか?

ノリオくんのシュートは怖いです。(笑)
顔面に当たっても入らなければ痛くない。よけて入ったりしたらその方がチームが痛い。
すごい負けず嫌いなんで、負けて泣かなかったことはないです。
中学のときに0-1で負けて、その試合はけっこう止めてたんであまりに悔しくて、FWが決めなきゃ負けるだろうと言ってしまって。どこかに当たりたくて言ってしまったんですが、コーチにすごい怒られました。


(キーパーグローブを見て)手が大きいですね。

これでも手はキーパーとしては小さい方なんですよ。 (ゆみちゃんと手を比べる。充分でかいです!)
塩さんのグローブは2回り大きいです。

オフは教習所通いです。3月生まれなんで高校のときに取れなかった。森村はもう取ってる。
運転はうまいけど交通ルールがわからない。

温泉が大好き。優勝したらみんなで温泉、いいですね。原監督と二人で?いいですよ。そうしたら話しかけてくれるのを待ってます。

塩田・権田時代にしたいと思いますのでよろしくお願いします!


なゴンちゃんでした。
by inadafctokyo | 2007-04-20 06:40 | FC東京


<< 職場体験 Jリーグ規約によりますと >>