人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FWって

FWって_c0068891_204147.jpg3個目のピンズはマフラーのデザインだね。

磐田戦の後で例によって明大前のLに寄った。
大きなモニターでは外国のサッカーが中継されていた。赤いユニフォームと白いユニフォームが戦っていて、赤いユニフォームはどかすか点を入れていた。
ちらちら見ていて思ったのは「悪そうな奴の方がシュートが上手い。そういう奴の方がゴールを決める。」ってこと。

うちの子たちはいい子ばっかりですから。やっぱりさわやか福西さんとカリブの怪人さんに期待。
平山だって、本当はいい子なんかじゃないはずだから期待。

小さいモニターでは磐田戦の録画。大きなモニターの戦況とはまったく無関係なところで大盛り上がり。大きなモニターを見にいらしていた埼玉方面の赤いサポの方、とんだアウェイ観戦でごめんなさい。
by inadafctokyo | 2007-04-13 20:12 | FC東京


<< 長岡へ大分へ ナビスコ磐田戦 MDP >>