人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度見たいあのプレイ?

うちのダンナは会社観戦だったのですが、福西とジュビロの鈴木が試合中にもかかわらず談笑していたwwと語っていたので、???と思っていたら、ありました。

ジュビロのアレンさん

allenさんはその前のエントリで、平日の雨にもかかわらず見事な集客とコメントしていますが、どう考えても皮肉としか思えません。
わたしは首都圏の交通が麻痺してるのかと思いました。1万人くらいはどこかで足止めくらっていたはず。

もうひとつはゴンのオーバーアクション。東京サポーターを一挙に和ませてくれました。
ゴール前に飛び込んできたものの、ボールはラインを割りゴールキック。塩田がボールに触れていたのではないかと猛烈にアピールした場面です。
by inadafctokyo | 2007-04-12 12:02 | FC東京


<< ナビスコ磐田戦 MDP あなたに1票 >>