人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のらくろも困る

のらくろも困る_c0068891_22142391.jpg困ったねー。
うまく行かないときっていうのはこんなもんですかね。

大分での勝ちを繋げたかったところなんですが。
打って変わったような試合振りで、新潟の勝利は妥当でした。

梶山や伊野波の動きはよくなかったけれど、主力選手の好不調なんてどこのチームにもあることで、そういう要素に甚だしく影響されるとしたらそれこそが問題だしね。
カウンターにほんとに弱いし、右サイド使われまくりで、見ていて”ああ、まただ”ってイヤになっちゃうし。控えにDFはいないし。しけた煎餅なんか喰うからかゴール裏もしけてるし。
あそこが元気ないとバックスタンドもなんとか気力を振り絞って応援しようとしても散発的でまとまらないし。

困ったなー。どうにかならんか、どうにかしてください。

次は水曜で国立か・・・・・・・。クリは出られるのか?

おまけに石原は勝っちゃうし!ちぇっ
by inadafctokyo | 2007-04-08 23:04 | FC東京


<< みんなへ 飛田給駅南口商店会は >>