人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルビウェイちょーだい、ついでに勝ち点も

AWAYスタジアムでしか読めないアルビレックスのフリーペーパー「アルビウェイ」。
もちろん味スタでも配布されるようです。

その内容は

■新連載!まい湯ー情報
東京遠征のサポーターのために東京で安く入れるお風呂情報です。

■まいうー情報
サポーターといえばデブ。不思議な事にどのゴール裏を見ていても必ず中心部にはデブがいます。
と言う大胆な偏見に基づいてお送りする東京のスイーツ情報です。

■東京戦のみどころ
前節川崎戦の出来から東京戦の見所を語ります。
勝負の分かれ目は何処だ!?

監督のコメントにそれはあります。「雨の中、大勢のサポーターに応援してもらったおかげで勝てました。」・・・・・うふふ、明日は雨の予定ではございませんので、行けそうですよみなさん。

■ユース特集!「アルビユースは何処にいる?(もっと注目して!)」

■「心あるプレー、心あるフットボールプレーヤー」
ACLで久しぶりに日本に帰ってきた 寺田周平選手を取り上げます。

■その他
 サポートソング、次節AWAY情報、編集後記など、内容盛り沢山だそうです。

アウェイ側コンコースで配布予定!

うちらのトースカはなくなっちゃたんだよね。しみじみ・・・。
by inadafctokyo | 2007-04-06 17:56 | FC東京


<< 飛田給駅南口商店会は パソコンではなくネコを洗う >>