人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで掴んだ勝利

ルーカスがヘッドで奪った得点が決勝点になって、待ちに待った勝利。

今日は話し合いの成果が出たか、プレスの出足もよく最後まで集中も切れなかった。
危ない場面もあった、相変わらずサポートが遅い場面も。でもみんなで掴んだ勝利だったと思う。ワンチョペまで含めてどうしても今日の勝ちが欲しいという気持が見えた。(ワンチョペはそのあまりにイエローもらってしまった)

クリ、good fight! ワンチョペからパスが出て惜しいシュートチャンス、散々走っていたからあの時はもう足が効いていなかったみたいかな。キーパーと交錯しての交替だったと思うけど、大したことないといいが。

ジョーさん、いい仕事しましたね。シュートもアシストも。

今日だけではなく、今日の反省点を次につなげてホームでの勝利を今度こそ掴まなければ!

現地に参戦されたみなさん、気をつけて帰ってきてください。

選手のみなさん、ゆっくり温泉で疲れを癒してきてください。

ではみなさん、土曜日味スタで!
by inadafctokyo | 2007-04-04 21:29 | FC東京


<< パソコンではなくネコを洗う FC東京が喰っちゃうぞ 大分篇!! >>