人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立ち直りが早い

水曜に試合があるっていいことですね。落ち込んでなんていらんないし。

明日は残念ながら仕事があるので、あっちには行けないので例によって明大前で観戦。

ヤマハでの初勝利に立ち会えなくて、悔しい思いをするように願う。
磐田は普通の田舎のチームだから、必要以上に意識しなければいいと思うね。

それはともかく、柔ちゃんはおっぱいあげながら試合するって。
それはいいことだと思う。体力を消耗するのかもしれないけれど、母乳で育てているとあげないとおっぱいが張って、それはそれは辛いことになる。
がんばれ、ママ柔ちゃん。えいえいおっぱい!

がんばれFC東京、えいえいほにゃらら!
by inadafctokyo | 2007-03-20 23:08 | FC東京


<< ワンチョペの落ち着きと福西の多彩な技 心象風景 >>