人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファンブック

ジョーさんのブログを見たらファンブックについて触れている。これね

笑っちゃった。

ファンブックの選手への質問を見ると、ジョーさんの答えは実にシンプルで、ナオのように言葉を尽くして自分を語ろうとする姿勢とはまったく方向性が違っていて、実に面白い。そう思ったので、そのようなコメントを書いたのです。二つ前のエントリに。そうしたら、この投稿。
わたし以外にも「ジョーさん、簡単すぎ、手抜いてんじゃない?」っていうような感想が多かったのかなって可笑しくなってしまいました。
ジョーさん、ごめんなさい。変な気をつかわせて。

ジョーさんらしくてそれもありだなって言いたかっただけなんですよ。

何か質問されると探って探って、何かあるはず、どんなことでも何もないなんてことはない。と言葉を紡ぎだそうとするタイプと、瞬間的に自分の内面の「ない」「ある」を判断して、ないものはないと断言できるタイプ。わたしは前者ですが、後者の立場もけっこうしたたかだなと思う今日この頃。
by inadafctokyo | 2007-03-16 22:40 | FC東京


<< 凍えそうな花見 取り扱い注意 >>