人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jcom ビバパラ はうちのカズ

Jcom ビバパラ はうちのカズ_c0068891_731456.jpg今週のJcom ビバパラは吉本一謙くんです。
開幕戦に触れて

やられちゃいました。反省してまた元気出して練習して頑張ります。
フジさんはやっぱり凄いです。

昨年怪我をしていたときはずい分ジョーさんに励まされました。一緒に入院していたんで、ご飯に連れて行ってもらったり、秀くんと遊んだり。すごく可愛いです。ジョーさんに、なんとなく似ていますね。

 クラブハウスの2階テラスから梶山陽平が覗いて冷やかす。

ユースから一緒に上がった森村と権ちゃんとは仲いいです。森村とは家も近いし。

新加入の選手では福西さんが色々話しかけてくれます。サッカーの話っていうよりいじられてます。


そうだ、期待しているよ、吉本くん 18歳。
by inadafctokyo | 2007-03-13 07:37 | FC東京


<< 若き青赤戦士の日記 聞き覚えのある・・・ >>