人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご了承できません

■2007年度の「Jリーグライブ中継」は、現在のところ実施予定がございません。楽しみにお待ちいただいているお客様には申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。


Show Time で提供していた「 J's Goal TV プレミアム」 2007年度はShow Time での実施予定がありません。
開幕前の原監督のインタビュー配信が4th MEDIA だったので嫌な予感はあったのですが、今期はJのライブは全て4th MEDIA に移行してしまったようです。契約金競争で負けてしまったのでしょうか。USENだらしないなー。

うちのネット環境はUSEN(Gyao光)なのですが、これじゃメリットない。
4th MEDIA はBフレッツでないとダメだし。そろそろ変え時かな。もともと大したコンテンツもないし。

さて、大宮戦。
仕事が終わりそうもない・・・。さいスタ遠すぎ。

大宮はホームでもしっかり固めてくるのかな。それ以外やり方がないだろうし、東京としては焦らずに粘り強く攻めて、相手の隙は絶対見逃さずに抜け目無く得点すること。ところが、それが出来そうなルーカスは欠場の見込み。
今日もサイドの勢いは良さそうですが、若頭とクリでそれだけじゃないってところを見せて欲しいですね。開幕戦での東京のチャレンジはオシムさんも評価していますし、連動した効率的な動きを期待しましょう。コンディションは戻っていますかね、今ちゃんとオリンピックの人。梶山が出られないのはかえって良かったかも。

ナオも確定申告を終えたようだし、頑張ろう!(確定申告を)
by inadafctokyo | 2007-03-10 08:43 | サッカー


<< キャプテン・コンノと初勝利 FC東京歴代チーム・スローガン >>