人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jcom ビバパラ は新しいおねーさん

お待たせしました~(別に誰も待ってない?)
Jcom ビバパラ は新しいおねーさん_c0068891_23471196.jpg新しいビバパラおねえさんは坂田裕美ちゃんです。よろしく~。あらカワユイ。
今日は2月22日に行われた学芸大学との練習試合と原監督へのインタビューです。

練習試合はナオ調子良さそうだったり、エヴァウドとにかくデカ!!
そしてボールをキープする福西さんの周りをチョロチョロする大学生にはらはらしたり。でも相手が学生ですから、さすがにあこぎな真似はしなかったみたい。

Jcom ビバパラ は新しいおねーさん_c0068891_23523218.jpg原監督インタビュー
学芸大との練習試合はいかがでしたか?
合宿の疲れがちょっとありますかね。それと芝生の状態も。今までいい芝生でやってきて、ここはまだちょっと生えてないとか。代表の合宿もあってコンビネーションもまだだっかな。
1年前と比べてどうですか?
選手も半分くらい変わったかな、だいぶ変わりましたね。だからまたフレッシュな気持でサッカーをやれるんじゃないかな。
新しい選手はまだね、福西は移籍自体が初めてだけど、代表などの経験もあるしチームに馴染めばいい。でも外国籍の選手は日本のサッカーに馴染まないといけない。今それを一生懸命やらせているところ。
ワンチョペが入ったことで平山や赤嶺がすごいライバル心を持ってやっている。福西が入ったことでもそう。

一番注目の選手は
みんな注目してますよ。その中でも福西ですね。福西は東京に新しい色をつけてくれると思います。
ライバルチームは
やはり天皇杯とリーグも取った浦和でしょうね。あとはガンバかな。
攻めのチームと守りのチーム、どちらに?
そういう風にサッカーは分けられないのよ。攻めと守りの切り替えが早くないとね。
今も自転車通勤ですね
そう、家から7キロか8キロくらい。時々は歩いて来たり。サッカーより大事な地球環境やエネルギーのこととか考えて自転車で来てるんですよ。
選手は・・・ダメだろうな。途中で捕まっちゃったりしちゃうと。勝つときばっかりじゃないからね。車の方がいいでしょうね。
ぼくはよく声をかけてもらったりしますよ。がんばってって。

Jcom見たことありますか?
ありますよ。地域のおいしい店とかやってるよね。いいな、あれ。ああいう仕事やらせてくれない?
おいしいもの食べて、温泉でも入って。

いいって言ってますよ。
じゃ、クビになってからね。オフでもいいか。
by inadafctokyo | 2007-02-27 00:15 | FC東京


<< 開幕戦ゲストは元フォークの神さま 今日の試合 >>