人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冥土の土産はチョコレート

いや、つまらん洒落ですみません。
都城キャンプを秋葉原のメイドカフェで有名なあんなちゃんが見学に来訪。
メイドコスチュームに18番のユニを着て、メイドカフェどころか秋葉原にも行ったことがないナオにチョコを渡した。
平山はあんなちゃんを見て「あらま」と言ったきり呆然と立ち尽くした。どんな話題にも平山が顔出すというのが大物の証明だね。カジヤーマだって声も無く固まっていたに違いないよ。ユータはにやにやしてたかな。

メイド(正しくは元メイド)でソシオのあんなちゃんの写真は東京中日で見てください。大きく載っています。
今日のトーチュウは見出しが変だし。みんな妙なテンションで紙面作ってるよね。
石川様(ハート)おかえりなさいませ 
「もうケガしないでほしいニャン」とチョコ手渡し
エヴァウドも復帰ニャ
練習生も来たニャ(RKUの鎌田くんと武井くんが参加!)

ナオはようやく全体練習に合流、今日の練習試合には短い時間でも出たいと意欲的だそうだ。
ナオがピッチで走るって思うと仕事もやる気出るなー。がんばれ。
by inadafctokyo | 2007-02-14 06:48 | FC東京


<< Jcom ビバパラ 新聞休刊日 >>