人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想を募らせて

メッセージボードを熟読するうちに、むくむく妄想が沸き起こってまいりましたよ。

自前のスタジアムがあったらなー、サッカー専用のスタジアムがいいなー

空き地と金があればいいんだよね。

金より空き地だね(そうか?)

取りあえず見つけておかないと

地図を見て、空き地を探す

あ、いいんじゃない?これ

港区海岸の東京ガス本社のすぐ隣に空き地があるし、どれどれ43,175.36平方メートル

もっと広いほうがいいかな、こっちは250,215,72平方メートル!

おお、素晴らしい。たくさんの木々や池に彩られたスタジアムっていいじゃない?

ふーん、なになに 文化財保護法(第2条)により芸術上又は観賞上価値の高い庭園として、名勝に指定されており・・・・

ダメかなぁ、いいと思うんだけど。

妄想を募らせて_c0068891_16551261.gif旧芝離宮恩賜庭園
下にある建物が東京ガス本社
妄想を募らせて_c0068891_16552399.gif浜離宮恩賜庭園
by inadafctokyo | 2007-02-06 16:50 | FC東京


<< 戸田骨折 メッセージボードが大騒ぎになっ... >>