人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新人研修とか・・・東京中日から

おはよう!
キャンプインしてからFC東京情報が充実してますね。定期購読して良かった。

●Jリーグ新人研修では講義の後、ルール・テストが行われますが、70点取らないと追試!大体2回で合格するようですが、合格しないと試合には出られません。なるほど、そうだったのか。
佐々木理事は平山について「これだけ話題になっているんだから、1回で100点取ってくれないと」と語っています。・・・・・・佐々木さん、平山が何で話題になっているかご存知では?

●07年東京 期待の5人 森村昂太
小1でサッカーを始めた森村君ですが、小4から2年間塾通いのためにほとんどボールに触れませんでした。365日中学受験の日々で、本人にとっては悲惨な記憶だったようです。
小6の夏に地区選抜に選ばれ、大会で活躍、FC東京U-15のセレクションに合格。このときは500人の中から約20人が合格という狭き門でした。
中学時代にはクラブユース選手権で優勝し、アシストしまくった昂太くんはMVPに輝いたというのは、覚えているでしょう?

●赤嶺が2得点
FWで一番乗り。原さんは赤嶺の能力を高く評価しており、「去年はそんなに試合に出ていないのに点を取っていた。辛抱して使えば二桁は取れる」と話しています。
そうそう、わたしもそう思う。

●その他にも石垣市民交流会で例年のとおり踊ったり、ワンチョペがゴールしたり、の東京でした。
by inadafctokyo | 2007-02-02 07:05 | FC東京


<< メッセージボードにご意見を 湘南と練習試合! >>