人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また?

そう、また8+9+3+2+9+2+4=37さんの話題だけど、
福西入団のニュースが出た日にFC東京携帯サイトに加入した人が270人いたらしい。

ソシオも増えるのか?

あの賛否両論ある新ユニも売れるのか?37番

ジョーさんが同い年なので嬉しいと言っていた。今後ジョーブログへの登場を楽しみにしていよう。

また?_c0068891_23293874.jpgこんなDVDも出ているので、吃驚。
ツネさまはきっとあるだろうとは思ったが、君もか!福西
どんな内容か見た人は教えてください。
いや、やっぱりいいです。がっかりしそう。

また?_c0068891_23313152.jpgわたし、こっちが欲しい。
世界のサッカー選手人気投票で第1位のジェラード。
2位は俊輔。


今日のトーチュウは話題山盛り。
エバウドが楽しみだったり、ナオが捻挫で心配だったり、新人の阿部ちゃん(U-18出身)は東京に帰ってこれなければ普通に就職するつもりだったり、石垣は寒かったり、ベッカムがディズニーランドのプロモーションで眠りの森の美女の王子様になるだったり(東京と関係ないけど萌え)そんなこんなの日曜。
by inadafctokyo | 2007-01-28 23:41 | FC東京


<< 大志は元気にしています ペーニャ家庭訪問その2 >>