人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森永さん、お願い

やっぱりチョコレートは森永ですよね。
森永ですとも、森永。なんたって東京の管理栄養士の久保田尚子さんは森永製菓の方で試合にもいつも来てくださっているのですから。

明治製菓は浦和のメーンスポンサーになったんですよ。ふーん、そうかい、あたしを敵に回そうってか。
でも強いチームはいい方向に回っていくんですね。スポンサーも集まるし、浦和はユニフォームだけで2年で20億円。
うちだって強く愛されるチームを目指してるわけよ。暮れに朝日マンが「俺の好きなFC東京は弱い」って発言してて、あ、そうかって気付いたけど、今年こそは目指せ優勝争い!

森永さん、お願いします。今でもありがたいクラブスポンサーではありますが、SAVASに負けるなってことでユニフォームにweiderと入れたら素敵ですよ~(流し目)

これからはチョコは「ダース」そして「カレ・ド・ショコラ」「小枝」です。
ココアはやっぱり森永だし、ビスケットはマリー、スナックはおっとっと。忘れちゃいけないチョコボール。そうだ!銀のくちばしが貯まったから缶詰貰えるんだ!

お気に入り。カレ・ド・ショコラ、小枝ビター、ダース2007

森永さん、お願い_c0068891_23801.jpg森永さん、お願い_c0068891_2382861.jpg森永さん、お願い_c0068891_2391067.jpg

そして今一番のおすすめは
森永さん、お願い_c0068891_23111384.jpgちっちゃいエンゼルパイ。
エンゼルパイを小さくしただけって思うけど、これがなかなか大変らしい。小さくなると配合やらクッキーとマシュマロの割合なども微妙に変えないと、同じ味にはならない。特に小さくてもマシュマロ感を出すのに苦労があったのよ。お店で手にとってみてね。
by inadafctokyo | 2007-01-20 23:18 | FC東京


<< うわー!!福西がくるよー 石川直宏~新たなる伝説へ >>