人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石川直宏~新たなる伝説へ

石川直宏~新たなる伝説へ_c0068891_12503722.jpgFC東京ホットラインは新体制発表会、チーム始動日の様子、新加入選手挨拶など詳しくは”パパさん”とこで見てくださいねー。
原さんにチェックされてるモニのインタビュー「今年はみんなやる気です。顔が丸い奴はいない。全試合出場、フルタイム目指す」

石川直宏~新たなる伝説へ_c0068891_12554562.jpgCMの後は特集です。「石川直宏~新たなる伝説へ」
入院中の珍しい映像。手術前です。すっかり部屋にも病院の医師たちにも馴染んでいる様子。
回診の先生も「ナオ」って呼んでいました。
よく埼玉県内の病院で検査とか入院とかオフィシャルに載っているあの病院ですが、名前がしっかりクレジットされていました。いいのかな?

石川直宏~新たなる伝説へ_c0068891_12594512.jpg松葉杖をついて、リハビリか検査に向かうところ。背中のリュックにはカルテが入っています。
この時期は、家族や友人、チームの仲間からの励まし、そしてサポーターからのたくさんの千羽鶴、お守り、寄せ書き、手紙などにも随分力を貰ったようです。

石川直宏~新たなる伝説へ_c0068891_1332825.jpgナオを支えた大きな力が山岸トレーナー。
「山岸トレーナーとは近すぎず、遠くもなく、いい関係」
復帰戦の名古屋での自分の動きを確かめるような、そして確信を得たのか思わず笑顔も見られた。どれほどの感慨があったかと想像するが、自分のことよりチームのことを考えていたので、それほどの感激というのはなかったらしい。
今までと違うのは勝負強くなったこと。
サッカーは苦しみの方が多い。その中でひとつひとつ打開していくことで強くなる。引き出しも多くなる。サッカーがなければ今の自分はいない。

今年もほんとに期待しています。
by inadafctokyo | 2007-01-20 13:12 | FC東京


<< 森永さん、お願い キャプテンは誰だ! >>