人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jcom ビバパラ 昨シーズン総まとめ

さて、今週のJcomビバパラは総集編です。
何しろ勝った試合だけですからね、ぜひ見ましょう。

開幕戦(大分)ササのビューティフル・ゴール!あのゴールをイメージできるところが凄い。
5節(新潟)はジャーンのヘッドが炸裂し、7節の磐田戦では気持の良いパス交換からクリのゴールが決まった。そして10節のルーカスのゴール、入るときってやっぱり凄くタイミングがいいんだね。あやや、いきなり19節、ナオだーーー。福岡戦はフジのゴーーール。5-1で勝利。このときの5つのゴールはどれも凄い。
またもいきなりの28節大阪、あれね、あれ。そして29節が大宮、30節はロスタイム6分の川崎戦。やられたらやり返しましょう編。

まあ、コンパクトにまとまってますが、見どころ満載です。
戸田、ミヤ、阿部ちゃん、ジャーンの姿が、しかも自分のゴールに歓喜を爆発させたり、勝利に仲間と抱き合ったりする姿が見られます。

Jcomさん、ありがとう。
by inadafctokyo | 2007-01-16 00:07 | FC東京


<< 少年サッカー北区大会 敗因と >>