人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりDFはイケメンで揃えるんだ・・・

八田康介・・・誰?って言ってごめん。
広島から完全移籍で獲得。いきなり虚をつかれました。この人名前挙がっていましたっけ?

でもまあ、とにかくいらっしゃいませ!
やっぱりDFはイケメンで揃えるんだ・・・_c0068891_17383796.jpg
男は見た目より仕事の中身で勝負よ。
なんちゃって、見た目のいいのも大事なことですけどね。

ジャニーズ系のサッカー選手だっていいじゃないか!ねぇまっすう、あたしはあんたが好きだもん

なんかテンション高くないですか?

いやーオフィシャルにお知らせが出ちゃうと、分かっててもあまりに寂しく、テンション上げないとやってけないよですよ!・・・・阿部ちゃーん・・・

阿部ちゃんのご挨拶はまた帰ってくるよ感が薄いじゃないですか・・・。でもそれだけの覚悟で行くんだよってことですよね。
by inadafctokyo | 2007-01-09 17:44 | FC東京


<< やっぱりこれだけは行っておかなくちゃ 阿部ちゃん移籍 >>