人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FC東京U-18 決勝進出!とか

やってくれた!ユースの息子たち。

あのペナルティーエリア内でのパス回しはどうでしょう!
うーん、素晴らしい。
決勝はサンフレッチェ広島ユースとの対戦。手ごわい相手だが、体力も気力も決して引けはとらないはず。試合後のコメントからも選手間に存在する信頼の強さがよくわかる。

24日の決勝を最後に3年生はトップに昇格する者、大学に進学する者とに別れる。このメンバーで試合をすることはもう無い。笑顔でその最後の試合を終えられるように!
スタンドから元気な応援で後押ししたユースの選手たちの中にも3年生はいるだろう。あと1試合、例えピッチには立てなくても戦う気持は一緒。勝ち取ったものも一緒。

決勝は神戸で。行きたいな行きたいな行きたいな・・・と100回くらい言ってみる。



そしてこのリリース
2006Jリーグ アンフェアなプレーに対する反則金

これでうちのチームは40万払わなくてはならない。
あのねーそれなら言わしてもらうけど!
 2006Jリーグ アメージングなジャッジに対する反則金  の方はどうなってますか?
by inadafctokyo | 2006-12-18 23:15 | FC東京


<< ノロウイルスの呪い とほほなチームでごめんなさい >>